10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

教員採用2次試験終了 

 2次試験が終了しました。

 面接や適性検査、体育の実技なので、いまいち出来がわかりません。

 10月初旬まで、99%の不安と1%の期待に…って毎日になりそうです。('A


 先日最後の学費納入をしてきました。

 千葉を出るとき150万円近かった貯金はほぼ0。

 卒論に着手しながら生活費の分だけバイトして…うん大丈夫、やっていけそう(*´艸`)

 そんな甘い考えをしていた私に

 「ななみ、卒業後の引っ越し代とか向こうでの部屋とか考えとる?」

 (;゚▽゚)?

 「それに配属希望が2人とも通るとも限らんけんね…」

 Σ( ̄□ ̄;≡; ̄□ ̄)

 「やっぱり…考えとらんかったんか」

 _| ̄|○

 バイト三昧な学生生活はまだまだ続く…

EDIT |  11:40 |  徒然記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
150万も貯めたの!?
す、すごい@@;
でらぱ |  2008年08月22日(金) 18:31 | URL 【コメント編集】
1年目の収入はほとんど使わずに貯金しちゃってました。
実家にいたから出来たと思います。
特に欲しいものとかしたいこととか考えるほど余裕もなかったですし@@;
ななみ |  2008年08月23日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
