08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.13 (Sat)

破局 

 ケンカのきっかけは些細なことでした。

 それがこういう結果になるとは予想もしてなかったのですが、なってしまったことを今さら言い出してもどうにもならないこと。


 私は自分自身に対して天使になれないから

 自分に優しくできないの。

 だからちょっと一息すら許したくはないかも。

 それを許したらきっと私は自分を許してしまうから…


 あなたにはエールを送ってくれる人がいる。

 その中を走っていけばいいんじゃない?

 きっとあなたならそれで大丈夫…って最後にそれだけは信じることにするから。


 さて…明日からまたバリバリがんばろっと♪(*´・ω・)
EDIT |  00:36 |  徒然記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
